

う~ん・・・

え~

昨日は野獣でいつものメンバーでギルハンしてたら
ランダムsとハタヤsに襲われました。
でも・・・サクっと倒せましたヾ(。・ω・。)


討伐ランダム ハタヤ

また、興奮しすぎてその時のSSを取り忘れました・・・w

ていうか、3回襲ってきたんだけど
3回ともサクっと討伐・・・
何事もなかったかのように、狩り再開・・・・
この二人は何がしたかったのでしょうか・・・w

う~ん、以前はこの二人が来るとうちのGハンはつぶされたりしてた
様な気がする・・・

うちのGは強くなったなぁ・・・w

皆のレベルもかなり上がってきたし
僕も負けないように頑張るぞww

テーマ : RF online Z - ジャンル : オンラインゲーム

ブッコロ!!!!!

え~

今日はINしたらなんだかGメンがテンションたかい・・・・

どうやら追放でkananさんと闘ってるようだ!!!

そして、私も参戦wwww

そして、討伐成功 (`・ω・´)

で、追放でSSとり忘れたからとりあえず、このSSをはっとく。

うっしwwww

白く塗りつぶしてる所は、kananさんを討伐するための
秘密兵器が書かれてるから、みせませんw

そして貢献うめええwwww

あと、なんだか内藤とかいう人もいたけどあの人は
何をしたかったのかよくわからなかったなぁ・・・・

まぁ、詳しくはザイサンのブログに書いてあるので
興味ある方はどうぞw

テーマ : RF online Z - ジャンル : オンラインゲーム

デルト!!!

え~、本日は生まれて初めての廃人プレイというものをやってましたw

朝の10時から、途中昼聖戦でて19時まで狩ってましたよとヽ(^o^)丿

そしてようやく52レベルになりましたヾ(。・ω・。)

そして、その記念に火山PTを襲撃してコラのどっかのギルハンをつぶして
砂漠にいったら、PKKが出張ってきててやられましたとさε≡(ノ´_ゝ`)ノ

そして、そのあとまたコラポタにいったらデルトさんが

ひとりでポツンと突っ立っていました|x・`)チラッ

殺しても出てくる・・・

かっこいいなおいw

で、うちのザイサンと回避マン同士うちあっていましたwww

てか、この人おもろいなww
コラにも面白い人がいるんだなぁ~( ´ ▽ ` )

本当は、この人にシェネを殺してほしかったですw

デルトさん!次はシェネを殺してくれ!!!

テーマ : RF online Z - ジャンル : オンラインゲーム

動画!!!

小さな魔法の靴

戦いの果てに

わからないw


これらの動画はどうやらセガ時代のものらしいです。

私はやっぱりベラだから一番上がいいなぁw

みなさんはどれがいいですか?

上の3このタイトルのところクリックしてみてね!

テーマ : RF online Z - ジャンル : オンラインゲーム

チーム・バチスタの栄光

なにこのこw

俺の邪魔をするなああああああああああ

テーマ : RF online Z - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


