

協定って意味なくない?

え~

先日、なんかアクがエラン日にコラをPKして協定違反をしたみたいです。

でも、反省の色が濃く、謝罪したのでエラン譲渡はしなかったみたいですね。


協定っていみなくね?やったもん勝ちですか?

確かベラの時は、3兄弟全わきの時ってことまで指定されて
譲渡してましたよね・・・


だったら、こんな協定はじめから作んなきゃいいのに・・・

最近のLK範囲のことも、自分の中ではどこまでがおkなのか
あやふやになっててよくわからんし・・・


まぁ、がんばるか

テーマ : RF online Z - ジャンル : オンラインゲーム

<< これどうにかなりませんか? | ホーム | SS訂正w >>


コメント

前回は被害にあった本人が制裁を希望したからそうなった。
今回は被害にあった本人が制裁を希望せず、謝罪のみを要求したからこうなった。

法律じゃなくて、ただプレイヤー間で決めた事なだけなので、基本は被害にあった人の意向が最優先です。

あと、協定なんてないほうがいいんじゃないの?
そういったら、ベラ・コラから反対されたんです。

最近LK協定がわからなくなってきたね

まぁ、がんばれ

>GRAVION さん

協定に個人の意向が入ってくるんですか。
とりあえず、ふ~ん。って感じです。

>あと、協定なんてないほうがいいんじゃないの?
>そういったら、ベラ・コラから反対されたんです

あ~、アクにはLKしまくりそうな人が、結構いますもんね。前例もあるし。

シェネ

まぁ、がんばるわ

ベラコラはPKにやられて逃げ込む場合が多い

アクはPKKに追われて逃げ込む場合が多い


討伐しに行って協定が邪魔で倒せないってのが多々ある

なんで必要なんだ?

個人的には撤回でいいと思う

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


 BLOG TOP 


