fc2ブログ

再び!!

え~

今週も縁あって、攻撃隊をやらせてもらえることになりました^^;

だけど、任命されて早々、本当に僕でいいのかなぁ・・・
いつも死にっぱなしだしなぁ・・・
役に立ってないよなぁ・・・

って思いながら聖戦に向かいました。

そうしたら、なんと・・・

そんな僕の心を読んでるかのごとく
まったく同じようなタイミングで
励ましのWISが2~3通とんできました・・・

もう本当にマジに救われました・・・

返事ができなかったけど、僕の鼓舞がいい!や
僕の隣で守る!!って言ってくれた方々
本当にありがとう(´Д`。)グスン

今週も頑張れそうです><

Gのみんなも応援ありがとうね^^
色々気遣ってくれてありがとう。

このGでよかった。

あと、聖戦後に愚痴を聞いてくれた方
あの会話で大分癒されましたw
スポンサーサイト



テーマ : RF online Z - ジャンル : オンラインゲーム

<< 休止フラグ | ホーム | おつかれでした^^ >>


コメント

こんばんは!
キルアさんは本当にとても元気で、
素晴らしいなぁと思います^^b

リンクをはらせて貰ったので、
どうぞよろしくですm(_ _)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP