

これどうにかなりませんか?

おもい・・・

下の、SCのところに「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

ってでてるのがみえますよね?

これって、キーボード移動をしてるとたまに出るんです・・・

で、これが表示される瞬間、動きが一瞬とぶんです・・・

で、聖戦中に死んだりしてます・・・

同じ症状の人いませんかね(´Д`。)グスン

誰か、直し方をおしえてください・・・!!

テーマ : RF online Z - ジャンル : オンラインゲーム

協定って意味なくない?

え~

先日、なんかアクがエラン日にコラをPKして協定違反をしたみたいです。

でも、反省の色が濃く、謝罪したのでエラン譲渡はしなかったみたいですね。


協定っていみなくね?やったもん勝ちですか?

確かベラの時は、3兄弟全わきの時ってことまで指定されて
譲渡してましたよね・・・


だったら、こんな協定はじめから作んなきゃいいのに・・・

最近のLK範囲のことも、自分の中ではどこまでがおkなのか
あやふやになっててよくわからんし・・・


まぁ、がんばるか

テーマ : RF online Z - ジャンル : オンラインゲーム

SS訂正w

え~

前回の記事は、メイドさんに指摘されたのでSSを直しておきますw

メイドさんありがとうw

テーマ : RF online Z - ジャンル : オンラインゲーム

アクはやっぱりカスですね^^

アクはやっぱりカスですね^^

なんだこいつら。PKKがきたら
LK範囲に逃げ込んでんじゃねぇよ。

こいつら、全員つまんねぇな・・・


テーマ : RF online Z - ジャンル : オンラインゲーム

ハタヤーーー!!

え~

この日は火山でギルメンのレベリングをしていました。

そうしたら、ハタヤとランダムPKです!と全茶がはいったので
うちらから打って出ることにしました。

またかw

この前日もこの人たちと闘って、でたまたま火山でレベリングしてたら
またこの人たちww

全茶がはいたときはマジに吹いたわww

で、2回ぐらい倒してその後は砂漠でコラと聖戦になりましたヾ(。・ω・。)

ていうか、アクにいろんな50スペっているんだろうけど
ハタヤさんは好きだなwww

なんか、この人がPKにくると面白いww

よくわからないけど、おもしろいw

とりあえずこの人のPKKは絶対に行くようにしようww

テーマ : RF online Z - ジャンル : オンラインゲーム

う~ん・・・

え~

昨日は野獣でいつものメンバーでギルハンしてたら
ランダムsとハタヤsに襲われました。
でも・・・サクっと倒せましたヾ(。・ω・。)


討伐ランダム ハタヤ

また、興奮しすぎてその時のSSを取り忘れました・・・w

ていうか、3回襲ってきたんだけど
3回ともサクっと討伐・・・
何事もなかったかのように、狩り再開・・・・
この二人は何がしたかったのでしょうか・・・w

う~ん、以前はこの二人が来るとうちのGハンはつぶされたりしてた
様な気がする・・・

うちのGは強くなったなぁ・・・w

皆のレベルもかなり上がってきたし
僕も負けないように頑張るぞww

テーマ : RF online Z - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 BLOG TOP 


