

KP破壊!!!!!

え~

なんと今日は・・・KP破壊できましたヽ(^o^)丿

なんていうか・・・アクざまあああああ

って感じですね^^

やっぱり最近のベラは強いですね^^

ちらほらと復帰してる方たちが見えてるので
人数的にもすこし盛り返してきたのかな?って思いますヾ(。・ω・。)

あと、最近少し気になるのはコラですね・・・

なんで、いつもアクと一緒にB攻めなんだろう??

高火力がかなりそろってるアクとLA争いしても
負けるのはわかりきってる気がするけど^^;

とくに、アクと2カ国攻めになった時の、アクのLA間際の他種族排除は
すごいと思う。あれって結構やっかいなんだよねぇ~

たぶん、コラもやられてるだろうなぁw

あと、なんといってもアクのタンクさんw

レリックあたったみたいですw

またあの方は強くなるんですねwww

よく聖戦ではお互いを意識して闘ってますwww

って、あれ?w 僕だけかもwww

とりあえずタンクさんがいたら・・・・《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

っていう具合に突っ込んでいますヽ(^o^)丿

そして・・・いつもLAとられてます つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

いつかLAとってやるwwww


テーマ : RF online Z - ジャンル : オンラインゲーム

ギルメンへ

え~

今日はギルメンにむけて、連絡です

只今、僕はちょっと仕事の合間に
論文を書かなくてはならなくなってしまいました:;

まぁ、これも仕事なんですが^^;

だから、ちょっとIN率が減るかも・・・

夜聖戦には出るようには、するけれど
レベリングとかはできないかも・・・(´Д⊂グスン

聖戦後すぐに落ちちゃったりするかも・・・:;

たぶん1ヵ月ぐらいで終わると思うから
それまで頑張ってね><

僕のIN率が減ったからってPKをわすれないでねww

戦果を期待してるからwwww

とりあえず連絡でしたw

テーマ : RF online Z - ジャンル : オンラインゲーム

ランカーって・・・・

え~

本日はSSなくて寂しいけど書きます^^;

今日はギルメンがコラに3回もMPKされたので
むかついて、火山でPKをしかけました。

で、ちょっと不思議に思ったのが
仲間がバタバタ他種族にやられてるのに
まっさきに逃げるコラのランカーの方。

別に、名前は出さないけど、さすがにあれはないわ。

仲間がやられてるのに、自分だけまっさきに逃げ出すとか
マジにないわ。
それで、PKKの仲間がきたら一緒になって
MPK。

マジにしねよ、きもすぎるぜ。

まぁ、結局そいつも殺したからいいけどさ。

まぁ、プレイスタイルは人それぞれだけど、とりあえず
僕はベラでよかった。


ベラのランカーで仲間をおいて真っ先に逃げる人を
みたことないから。

本当にベラでよかったなぁ・・・

テーマ : RF online Z - ジャンル : オンラインゲーム

最近のベラ

え~

最近のベラはなんだか強くなった気がしますヾ(。・ω・。)

今日の夜の聖戦でも、なかなかいい感じで前線が維持できてたと思うし
白茶での声掛けがすごい出てきたと思います。

とくにここで名前を出しちゃまずいかもしれないけど
偵察してくれている方々や、セ●スさんやひの○けさんの
マップ茶が飛び交ってますヽ(^o^)丿

あ~いうマップ茶で士気があがってる方々もいると思います(オレフクム

KP戦も惜しいところまで守ってたし
最近のベラは本当にすごいですw

もっともっと僕も強くならなくちゃなぁ~><

テーマ : RF online Z - ジャンル : オンラインゲーム

俺ってチャレンジャーーー

勇気の鈴がリリンリ~ン♪不思議な冒険ルルンル~ン♪

ドキドキw

ドッキドキさせるよ~♪ドキンちゃん~♪

わっしょ~~い!!

アッーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

テーマ : RF online Z - ジャンル : オンラインゲーム

できたwwwww

できたwwwwwwwwwwwwwwwww

なんと55B槍制作できたwwwwww

すげぇwww

いや~・・・・マジに手が震えましたわ・・・

もうなんというか・・・感無量です・・・・

やはり、本日栃木の佐野厄除大師に厄除けしにいったかいがありましたwww

実は今日、このちょっとまえにcancunが55B杖+5に成功してたんです。

永遠のライバル(ぇ の僕としては負けてらんねぇ~!!と制作したところできたw

でも、これは僕だけで作ったわけではなく、Gの皆が材料を集めてくれたりしてくれたから
だというのを、僕は忘れません。

シェネ、ザイサンありがとね(*^_^*)

次は、二人の為に55B杖つくるわwwwwww

テーマ : RF online Z - ジャンル : オンラインゲーム

こいつら本当に頭大丈夫か・・・?

え~・・・

今日は僕の愚痴大爆発のブログになるので、きっと気分を悪くする方もいると思いますので
人の悪口が嫌いな人は見ないでください。


















今回の記事は、火山のLKのことについてです。

簡単に説明すると、ベラとアクが火山で激突してました。

その時に、ディウエスとハッスルマンがベラ族長のヴェネッセさんに
ベラがLKしてるぞ!処罰しろ!!ってWISしたみたいです。

で、そのWISの原因が僕がディウエスをLKしたとのこと・・・

とりあえず、その時のSSをはります・・・・

・・・・

・・・・

これは、LKじゃないだろ・・・
マップ表示でてねぇじゃん・・・
なんなんだ、こいつらは・・・・

しかもディウエスがその場でCGを構えて先に攻撃してきたんじゃねぇか。

それで俺に殺されたからって、悔しがって頭おかしくなってんじゃねぇよ・・・

しかも、聖戦後の当事者と各族長を交えての現場検証の時・・・

言い出しっぺのディウエスこねぇし!!!
なんで、こないのかってヴェネさんが赤魔法さんにきいたら
カルテルで狩ってるからいけない  だってさ。

はぁ~!!!????あったまおかしいんじゃねぇの!!???

お前が騒ぎ出したから現場検証してんだろうが!!


しかも、喧嘩両成敗ってことで、ベラ、アク双方とも納得したのに、
ディウエスだけ駄々こねてんじゃねぇよ!!
納得できないなら、最初っから現場検証にでて自分で意見言えよ!!


で、結局40分ぐらいまたされて、ようやくディウエス登場。

そして、お互い謝ろうってことになったが、またキチガイがわめきだした。
なんでアクから謝らなきゃいけないのだってさ・・・・

はいはい・・・

ってことでベラからすいませんって言いましたと・・・

本当に、もうこういう人に関わるのやめよっと・・・

ていうか、ずっと一緒に待ってたバグバグさんとかは何も思わなかったのだろうか・・・

本当に、ベラ族長ヴェネッセさん、アク族長赤魔法さん おつかれさまでした・・・

迷惑かけてすいませんでした・・・



この記事に対する匿名のコメントがもし書いてあったら
即刻削除しますのであしからず・・・・

テーマ : RF online Z - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 BLOG TOP 


