

いっぱい来たε≡(ノ´_ゝ`)ノ

え~

今日はクリスマスでしたw
でも、イブにやることやっていましたので、今日は夜は暇だったので
RFタイム!!!w

で、とくにやることもなく、うちのギルドの仲良し3人組で火山に遊びにいきました^^

っで、コラPTと仲良くあそんでいい感じに激闘していたら・・・

なんとコラがいっぱいPKKにきましたwww

多すぎだよw

これプラス画面からでてる人、4~5人ぐらいいたかな?

なんか・・・多すぎだよ( ;∀;)

明らかにうちら3人に来る量じゃないよ~ヽ(^o^)丿
とりあえずびっくりしちゃいましたwww

で、もうひとつ・・・

いった!!

ヤンフレがダメージ1週すると聞いたので・・・試しました!!!

そうしたら3284!!

きた!!!これ!!!www

いや~・・・支援が入っただけでこんなにも変わるとは思いませんでした^^

でも、これで満足しないでまだまだ強くなるぞ~!!!

テーマ : RF online Z - ジャンル : オンラインゲーム

うほほwww

え~

二日続けての更新です

なかなかネタがあるってことですねw

まず、ひとつめ

これをみて私はびっくりしました・・・

うほほw

ヤンフレに53342でましたw
勝利バフに、アドポ使ってるから、「お前そんなのでて当たり前だよ!!!ksg!!」

って思う方もいると思いますが、あんなに弱かった私にとってこれは
とてもステキな事で、わざわざブログに乗せてしましたヽ(´ー`)ノ

本当にこれには感動しました ・゚・(つД`)・゚・

二つ目はこれww

茶青www

真ん中の方が今日の50BDで青腕になりました!!

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

で、白く塗りつぶしまくってるのは、このブログにのると嫌だって
人がいると思うからそのためです( ´,_ゝ`)イ ヒ

とりあえず、真ん中の僕の親友のかた、おめでとうね(*^_^*)

茶青のまま聖戦にでて大破してくれwww

テーマ : RF online Z - ジャンル : オンラインゲーム

最近、頑張ってます!

え~

最近の私は・・・とりあえず頑張ってますww

武器も自分のお気に入りの武器が完成しましたヽ(´ー`)ノ

この武器がなかなか強くて使い勝手がいいです(*^_^*)

まぁ、火力自体は決して高いわけではないですが、お気に入りの1本になってます^^

とまぁ、武器自慢はこの辺にして・・・|彡サッ

近況報告ですw

最近は、たまに仲間のザイサンと一緒にPKKをしたり火山でPKをしてますw
まぁ、自分が今よりも弱かった時に散々殺された恨みを今晴らしてる感じです^^;

でも、本当に倒したい相手がなかなか巡り合いません><
ちょっと前は頻繁にいやがらせを受けていたのに><

で、火山でPKをしていると、たまに相手がMOBのほうに歩いていって
MOBを巻き込んで、結果MOBに殺されたりとかする場面があります・・・

これは、とてもかわいそうになります:;


なんていうか、僕はMPKは自分もやられたりして、本当に嫌いなので
こうなると・・・(´Д⊂グスン


と・・・

まぁ、とりあえず近況報告でしたw

テーマ : RF online Z - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 BLOG TOP 


