

まじないわ~

え~

久々更新となりました

べつにRFをやめていたわけでもなく
ほそぼそと続けていますw

そんな中、ようやくモチベも少し上がってきて50BDを
いきまくっています。

自分で募集して思うようになったんだけど
なんか、50BDの募集ってすくないような・・・

ベラだけなのかな?それともどの種族ももう50BDって募集すくないのかなぁ~??


まぁ、そんな疑問はさておき・・・

まじないわ~


これは50BDのある会話です・・・

みんながなぜか、もふもふ言ってる時に・・・

僕がちょっと違うことをいってみました・・・

さぁ!どんな突っ込みがくるんだ!?(/ω\)ドキドキ

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

え?まさかのスルー??


まじないわ~・・・・・


テーマ : RF online Z - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 BLOG TOP 


