

55N+7への挑戦!!

え~

すんごい久々の更新です。

なんにもネタがなくて、書く気にもなれませんでした・・・

さらに、最近ベラでいろいろあり、モチベってなに?って感じの状態で
いつクリアーしてもおかしくない状態です|x・`)チラッ

まぁ、私がクリアしたところで、誰も気づかないだろうけどw

で、とりあえずもう55B+5が手に入るまで逸脱もしないだろうから
55N+6を+7にチャレンジしてみましたww

あっぷ111

ドキドキ・・・

ドキドキ・・・・

ドキドキ・・・・













ドキドキ・・・

































しっぱい!


まぁ、こんなもんでしょwwwwwwwww


さて・・・


55B+5でも早く手に入れるかなw













テーマ : RF online Z - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 BLOG TOP 


