

久々にあそんだw

え~

今日はサブの魔法使いのレベル上げをしてました~^^

で、今回参加したPTはすっごいアツいPTでもうババ乱獲www
夜も遅くうちらしかいなかったから、もう狩り放題でした^^

ARの方が青を出してくれていて、もう本当にUMAAAAAAAAAAAAtって感じでしたε≡(ノ´_ゝ`)ノ

サブアゲ

で、アクが3人ぐらいいたから、途中でおいしく食べさせていただきました(ゴチソウサマ

でも、今回は何より嬉しかったのは、お互いメインのキャラではないけれど
最近遊べなくなってた人と、久しぶりにPT組んで狩りできたのがうれしかったなぁ~(*^_^*)

やっぱりMMOの醍醐味はチャットで話しながらのプレイだもんね

これが、なければオフゲと一緒。だから、今回はとても楽しかったです^^

また、遊びましょうね~ヾ(。・ω・。)

テーマ : RF online Z - ジャンル : オンラインゲーム

わかったこと

え~・・・

今週1週間支援隊を務めさせてもらって
わかったことがいくつかあります。

まず、第一に指揮というものがとても大変だということ。
私は、別動指揮をお願いします。といわれやってみたが
とてもじゃないが、パニックになってしまってわからない(´Д⊂グスン

本体の動きをみつつ、別動を指揮するなんて、できない!!って感じだった・・・・
別動指揮だけで、こんなにきついってことは、聖戦の指揮をするってことは
とても、きっついことだと思った。

いつも指揮してくれているランカーの方、本当にごくろうさまです!!

次に、族長陣がとても頑張っていること。

普通の人たちには聞こえないリーダーチャットというもがあります。
これは、族長陣の方たちだけのチャットです。
ここでは、いつも聖戦が終わった後に、あそこがダメだった、とか
あそこは、次はあ~したほうがいいかもね!とか
反省会が行われていたりします。また、聖戦中でもいろいろな情報が飛び交っています。

今まで、私はこんなに族長陣の方たちが、とても大変な思いをしながら頑張っていることを
しりませんでした。
そんな人たちに比べ、私は今週は本当に役立たずの支援隊でした・・・
ろくにRDの情報も伝えられないし、できるのは復唱とCU読み。
前線で支援をたくぐらい・・・

なんかものすごい、申し訳ない気持ちでいっぱいです つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

せっかくこんな私を任命に入れてくれたベラの方たちにこの場を借りて謝罪したいと思います。

本当に、何もできずにごめんなさい!!

残りの聖戦にすべて参加できるように頑張っていきます!

ですから、ベラのみなさんも頑張ってください><

他種族からみたら、今のベラは弱いかもしれませんが
皆で頑張れば、きっと勝てるはず!!

ですから、みなさんがんばりましょう!!

なんか、長くて読みにくい、下手な文章になってしまった・・・

テーマ : RF online Z - ジャンル : オンラインゲーム

支援隊になりmした!!

え~・・・なんとわたくし、支援隊になりました^^

まぁ、自分で立候補したわけですが、これから種族の為に頑張っていこうと思います!!

って、僕にできることなんか些細なことしかないけれど
できるかぎりがんばりますww

任命

で、これが記念撮影w

本当は一人でとろうと思ったんだけど
なんか、まわりにいたから、一緒にとっちゃいましたwwwww

この二人は、僕の抹殺リストに載っている二人ですwwww
てのは、嘘でいつも仲良くしてもらってる二人です^^

で、任命されて一番驚いたのはチャットが多すぎる・・・
もうこれだけでてんてこ舞い・・・

それに付け加えて支援たくとFPががががががががががが

垂れ流し・・・

これは破産フラグが・・・(´Д`。)グスン

まぁ、でもできる限り支援焚いてがんばりますぞ!!

テーマ : RF online Z - ジャンル : オンラインゲーム

制裁解除!!!!!

え~

私が入っているハイランダーというGが種族イベント参加禁止という制裁をくらっていました。

それが解除されました!

私的にはとてもうれしいことで、これでまたエランに行けたりするヾ(。・ω・。)

まぁ、このことについて色々言いたいことはあるけれど

ごちゃごちゃ言うのは、やめにしてこれからのRFも楽しもうと思います^^

テーマ : RF online Z - ジャンル : オンラインゲーム

ギルドのみんなへ

え~、今日はギルドのみんなへちょっと連絡しておきます。

只今、僕の仕事がら看護研究というものをしています。

で、ちょっと今月はそれが僕の首を絞めています。

もう本当に勘弁してくれw

うちで仕事なんてしたくないのに、やらなくちゃいけなくなってしまったので

今週と、来週、もしかしたら再来週まであまりINできないかも^^;

なるべくINするようにするけど、夜聖戦ぐらいしかできないかも・・・(´Д`。)グスン

まぁ、とりあえず逸脱用に課金もしてあるから

看護研究が終わったら、逸脱TUEEEEEEEしますwwwww

って、ことでギルドのみんな待っててね(*^_^*)

テーマ : RF online Z - ジャンル : オンラインゲーム

また友達紹介になっちゃったw

え~、また友達紹介になっちゃいましたw

まず一人目^^

友達3

この方は自由さんです^^

先週族長を務めてくれました^^

どうもお疲れ様でした~

今週は副族長ですね^^ 頑張ってくださいヾ(。・ω・。)

この方もスクリーさんと一緒で族長でも気軽にお話できる人です^^

二人目~

友達4

この方はベルダンディーさんです^^

ベラの貴重な数少ないHCです(*^_^*)

この方とは何回もエランPTでアクに襲われましたw
そして、そのたびに何回も二人で立ち向かいましたwwww

HQ前で僕がカオポを飲んで暴れてても、付き合ってくれる方です^^

絶対にこの方は、対人が好きだと思いますwwwwww

と、友達紹介のブログになってきたなぁ~w

あ、あと今週はびっせさんが族長になりましたヾ(。・ω・。)

でも、実は僕はびっせさんをよく知りません^^;
あまり見かけないような・・・

でも、選挙でかなりの投票率だったから、きっとすごい人なんだろうと思う。

聖戦に期待しておきます|x・`)チラッ

テーマ : RF online Z - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 BLOG TOP 


