

久々更新

えぇ~・・・いろいろな人から、 早く更新しろって言われたので
更新しますw

なんか、最近ネタがないんですよ(´Д`。)グスン

とりあえず、今55N+6の武器使ってるから、当面の目標は55B+6かなwww
まぁ、無理っぽいけどwwww

とりあえず55Bを手に入れたから、なんとか最低でも55B+5にしたいなぁ

で、ネタもないので今日はお友達紹介をしたいと思います^^

まず一人目~

ともだち

今日の昼聖戦でとりました^^

この方は代表的なお友達といってよいかと思います^^

たびたび僕のブログに登場してくれている、スクリーバスさんです^^
そろそろINできなくなっちゃうのかなぁ~

さびしい限りです|x・`)チラッ

次に二人目~

ともだち2

この方は、トラさんですw

おぃおぃ、ずいぶんアバウトだなw

この方に、カオポを飲んで一体何回斬りかかったことかwwwww

まぁ、そのたびに、ぬっ殺されていますwwwwww

いつかは刀の錆にしてやるヽ(^o^)丿
55Bソード+6の最初の獲物にしてやるwww

まぁ、とりあえず二人とも僕のお友達です^^

多分、ネタがこの先もないとおもうから
このままどんどんお友達紹介のブログになっていくのかなwwww

テーマ : RF online Z - ジャンル : オンラインゲーム

さっさと・・・

え~

また更新が遅れてしまって久々に書く記事がこんなの
なんて、ちょっとなぁ~って思うけど書きます。

だから、この後の記事は僕の愚痴になります。
言葉使い等で、気を悪くする方もいると思うので
みないことをお勧めします・・・

今日の夜聖戦の結果は、BCU落ち、アク、ズンドコsがLAでした。
ってことは、コラはすぐにおうちに帰るという事に、なっていたと思います。

かえれよ

で、上の写真はズンドコsを追っていこうとして、コラのSORPに殺されたSSです。
右下にカーソル合わせるのわすれた(´Д`。)グスン

まぁ、SSには他のコラも写ってるんだが

とりあえず言いたいのは・・・

お前ら、さっさと帰れよ

ってこと。

なんでいつまでも、BCU周辺に残ってんだよ。
ドロップみたいのか?
見たところで、拾えないんだからさっさと帰れよって感じ。

むしろ、関係ない種族は帰るのが決まりじゃなかったっけ??

いつまでも残ってんなよ。邪魔くせぇ。
たとえ、攻撃しないからとか、攻撃されてもいいから残ってたい、とか
関係なく

かえれよ

もう・・・

なんつうか・・・

帰れよ


テーマ : RF online Z - ジャンル : オンラインゲーム

お と こ ま え wwwwwww

え~w

今日はとっても男前な人とWISで話していましたw

お互いの失敗談とか、いろいろ話してとても楽しかったです^^

と、そのときうちのGのひまさんが、55Nの+5に成功しました(*^_^*)

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

そうしたら、この男前な方が・・・

対抗意識www

赤線が相手の発言w

なんと、対抗意識を燃やしておなじく55N杖+5成功のアナウンスwwwww

まぁ、ここまではよくある?話w

そして・・・

しばらくしたら、この男前な方からまたWISが・・・・

男前wwww

ちょwwwwwwww
なにしとるんですかwwwwww

まぁ・・・言いたいことは色々あるのよ・・・
でも、一言だけ・・・

無茶しやがって・・・・(・ω・` )

でも、とっても楽しかったです^^

たまには、こうやってG以外の人と話すのはとても面白いです(*^_^*)
なんていうか、これだけでモチベが維持できる^^

あ、男前なかた!名前だしちゃったんですが、不愉快でしたら
WISかメールを送っておいてください><

即刻名前をけしますので><

テーマ : RF online Z - ジャンル : オンラインゲーム

逸 脱 戦 士 誕 生 

え~・・・・とうとうしちゃいました・・・

えぇ・・・逸脱ですwwww

どうしても55N+6を持ちたくてww

逸脱戦士

どうですか!?かっこいいですか!?w

なんかとりあえず自分でも驚くぐらい強くなりましたwwww
聖戦でのキル数がすごく増えましたヾ(。・ω・。)

スクリーさんとツーショットはナイショw

で、今日は砂漠でコラのお友達にあいました^^

ヨッシーとその仲間たちw

そうですw
ヨッシーですwwwww
この時、とても仲良くじゃれていました^^

でも・・・・このあと・・・・・

なんやかんや、やったあとに・・・

裸でマントでブーーーーーンしてきたヨッシーを・・・・

空気をよまずにをヤッっちゃいましたwwwww

ごめんねw
だって・・・・ヨッシーが裸だったからムラムラしちゃったんだもんwwwwwwww

とまぁ、そんなこんなで、またまたRF熱が再加熱してますwwww


テーマ : RF online Z - ジャンル : オンラインゲーム

こんなんできちゃいましたwwww

え~、前回の記事で僕は55N+5のツカエナイ武器を
いらないから、+6に挑戦するといって
今日挑戦してみましたヾ(。・ω・。)

ドキドキ

さて・・・できるのかな、できるのかな・・・・

ちょwwww

できちゃいましたwwwwww

あまりにも興奮しすぎて、その場でSSを取り忘れて
またSSを取り直しましたwww

で、成功ログが流れたみたいで、いろいろな方からWISが着ました^^

皆さん、ありがとうございます(*^_^*)

てか、ネタのつもりだったのにwwwwwwww

まさか本当に成功するとはwwwww

本当はB+5が欲しかったんだけど
手に入るまでこれで我慢するかwwww


またRF熱がもどってきましたwwwwwwwwww


テーマ : RF online Z - ジャンル : オンラインゲーム

更新おそすぎ!!

えぇ~・・・・更新遅くなり申し訳ありませんww

って誰に謝ってるんだ、コレw

まぁ、このブログを読んでいる人はそんなに、いないんだけど
楽しみにしている人も、一人はいるかもしれないから
そういう人に、謝っておこっとwww

で、最近の僕のネタとしては、あるものの5段階アップに成功しましたw

それは、コレです

イラネ

イラネーーーーーーーwwwwww

これ、N4-6を使ったんだけど、6を狙ってたのに~w
まぁ、そんな簡単に6なんて出るわけもないんだけどさw

でも、ちょっとは夢見ちゃうでしょ!?
もしかしたら、6がついちゃうかも~~!!ってwwww

で、ギルメンも5段階のアップに成功しました

すげぇえええええwww

これってスゴクネ!?wwww

とうとう、やってくれましたw
うちのシルマイさんがwwww

これで、この方も超合金に着々と近づいていますww

で、僕も負けじと上記のいらない+5を明日課金宝石で+6にしようかなって考えてますw

絶対に+6成功のログが流れるから、目を離さないでね!!!

テーマ : RF online Z - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 BLOG TOP 


