

こんな時にwwwwww

えぇ~

皆さんご存知の通り今、ハイランダーは種属から制裁を受けています。

いったい何時まで続くのかなぁ・・・このままずっとなのかなぁ・・・・

っていう感じのところに、なんと
新しいギルメンが誕生しましたwwwwwww

こんな時期にハイランダーに入ってくるなんてすごいねwwww

本人も納得の上で入ったみたいですwwwwwww
すごい根性だwwww

ってことで、このブログを見てたらよろしくね~~~^-^

テーマ : RF online Z - ジャンル : オンラインゲーム

コラッ子めwwww

え~、ちょっと前にこらっ子達がベラに遊びにきましたwww

コラっこw

そう、皆さんご存知のいれーぬsとヨッシーsですwwww

なぜかベラに遊びに来ていたので、ひまなひまっちさんと、僕でお相手をしてあげましたw

で、このあとなぜかHQ前でカオポで遊んでたらこんな会話にwwwww

SM

これは、僕がヨッシーsを踏みつけているところですw
ヨッシーs Mだったのねwwwww

まったく~あなたも好きね~~~( ̄ー ̄)ニヤリッ

また遊びにきてね~(*^_^*)

で、ここから話が変わります。

以前書いた記事にいっぱいコメントが来てました^^

コメントをくださった方々ありがとうございます^^
まさか自分の記事があそこまでコメントされるとは思いませんでしたw

で、とりあえず名前が匿名の方の記事は全部削除させていただきました。
ここは、匿名で言いたい放題言える某掲示板ではなく
私のブログなのでもしコメントをするなら
キャラ名でコメントしてくださいね^^

で、後いろいろ質問してくれた方々ありがとうございます^^
でも、僕はあくまでもGの中で言うと1番下っ端になります。

で、自分がコメントしたことが、すべてだと思われたりしたら困りますので
Gマスに直接WISしてみたらいかがでしょうか?^^

ちなみに断わっておきますが、WISしてくださいって
言っているわけではありません。
なので、返事がくるかどうかは、保障できません。

それでは、これからもキルアのブログをよろしくです^^

テーマ : RF online Z - ジャンル : オンラインゲーム

ハイランダーに制裁

まずはじめに・・・

ケイジさん、50おめでとう~~^-^ノ

もう解放は終わったのかな~^^
まだだったら、頑張ってね~^^

僕と、shionmsdさんは、終わりました^^

ケイジさんもがんば! (`・д´・ゞ)-☆

で、こっから今日の話。

今日は聖戦の後に、現種族長から、ハイランダーを今後エランPB,PB,イベント参加禁止と
する。ってな感じで制裁がおりました。

なんか・・・とても残念です。

僕は最近50をようやく解放できて、これから55を目指すところでした。
むしろ、今日

55B+5を手に入れたら逸脱しようかな~^^
でも、お金がすごいかかりそうだね~(*^_^*)

なんて、ギルメンと話してたばかりです・・・

一瞬頭の中を引退がよぎりました・・・
もしくは、別のサバで遊ぼうかな・・・なんて思ったりもしました。

でも、僕がこのRFをやってるのは、ギルメンのみんながいるからです。
だから、他のサバに行ってベラで遊んでもつまらない事は目に見えてます。

でもギルメンの皆は、引退する気はないみたいです^^

だから、僕も引退するのはやめました(*^_^*)
少なくとも、ギルメンがいるうちはもう少し頑張ってみます (`・д´・ゞ)-☆

それに、ギルメン達が全茶した後、数々の激励のWISが来たそうです^^

まだ僕たちと遊んでくれる人達がいるってことかな^^

僕としては、今までの友達・・・また、50を目指してレベリングをして
しりあった人たちと、また遊びたいなって思っています(´Д`。)グスン

まぁ、とりあえずこれからも、僕はハイランダーのキルアとして
ギルメン達と一緒に頑張っていきます(*^_^*)

ハイランダーの皆、これからも宜しくね( ´ ▽ ` )ノ

テーマ : RF online Z - ジャンル : オンラインゲーム

みんな、ありがと~~~~!!!!!!

今日は、50クエの解放をしてきました!!!!

今日で、無事に解放できました^^

それもこれも、ハイランダーのGメンのおかげです><

皆、入口でおちたり、MOBにやられたりしながらも付き合ってくれました><

ワイバンさん、一生懸命キューブを探してくれてありがと>< 立ち回りがうますぎです!

ひまさん、今日も付き合ってくれてありがと>< ひまさんが手伝ってくれなければ50解放は
できませんでした^^

ミンチさん、49なのに僕のせいで何回も死なせちゃってごめんなさい>< ミンチさんが50解放やるときは手伝うからいつでも言ってね>< ペナ大丈夫だったかなぁ・・・(´Д⊂グスン

ザイサン、最後の捨て身の逆走釣り見事でした!! あのおかげで突っ込むことができました^^
次ははザイサンの番だね^^

みんな 本当にありがと~~!!!!!!

最後に記念のSSをはりつけときます^^

みんなありがと~^^


ひまさんだけ、そっぽ向いてるのはナイショw
 

テーマ : RF online Z - ジャンル : オンラインゲーム

すきだなぁwww

今日は、なんとか野獣の解放クエの一つを、Gメンのひまさんに
手伝ってもらい終わりました^^

でも、その次のスプリンターはさすがに盾がいないときついって
いうことで、また後日にまwしました(*^_^*)

さて・・・
そんな解放クエをしている中・・・・こんなWISがきましたwwww

いれーぬsww


いれーぬさんからWISがwwwww

これは・・・
まさか・・・

砂漠に誘っているのか!!!!!!

と、感づいて急いで砂漠へwwww

でも・・・・

いれーぬswww


どうやら、一歩遅かったみたいで、いれーぬsが退治されてしまいました・・・(´Д`。)グスン

でも、その後、ひまさんと砂漠で待っていたら・・・・
やはり!!!
いれーぬs再来wwwwww

そこから、激しい2対2のバトルがwwwww(興奮してSSとりわすれ・・・|x・`)チラッ

そして、ひまさんのおかげでなんとか、追い払ったと思ったら・・・

ベラの援軍がどんどん来ちゃいました・・・

ここで、僕とひまさんはコラの中立へ・・・・

いつもは、アクとかいるとどんどん援軍来てほしくなるけど
なぜか、いれーぬPTがいるとハイランダーで対処したくなるwwww

きっと、Gメンが誰もINしてなくても、援軍を呼ぶことなく
ひとりで突っ込んでると思いますwww

う~~ん・・・なんでだろうwwww

きっと・・・いれーぬsには僕を引き付ける何かがwwwwwww

まぁ、とりあえず今日もひまさんのヒールのおかげで
僕はどんどん突っ込めましたww

これは、ひまさんじゃないと、僕のバカみたいな突っ込みには
ついてこれないかもwwwww

いれーぬs

どうでした?僕の今日の戦車ばりの突っ込み具合はwwwwwww

テーマ : RF online Z - ジャンル : オンラインゲーム

ハイランダー!砂漠活動!!

えぇ~、昨日はかなり燃えましたwww

その内容は・・・

エランに参加しなかった僕が、HQでうろうろしていたら、
マップ茶で、砂漠でいれーぬPKPTが暴れてますって流れた!!

ラジャッ! (`・д´・ゞ)-☆

で、砂漠に迎撃にいったら、どうやら来てるのは僕一人・・・

でも、そんなの関係なし!!一人でも突っ込むのがハイランダーwww
と、ギルメンの応援をうけながら、単騎特攻!!

そして・・・フルボッコwwwwww

懲りずに単騎特攻!!!

そして・・・フルボッコwww

懲りずに・・・・ry

ってことを繰り返してたら、うちの、ひまっちs ミンチs が参戦!!!

3人でやられながらも突っ込んでいたら、エランから帰還した他のメンツも加わり
ハイランダーの行進が始まった!!

はいらんだ~~~!!


あれ?w なんかいつもは敵同士の人と、まさかの共闘wwwwww

てか、この時にはいれーぬさんとかヨッシーsは、いなくなってたwww
でも、かなり殺されたと思うけど、1回はそれぞれLAとったから
いいやwww

本当はもっとSSを撮りたかったんだけど、興奮しすぎて忘れてた・・・

で、貢献は結局1300ぐらいプラスになったからよかった(*^_^*)

てか、最近は僕がPKうけてギルメン達にワガママを言って
PKを仕返しに行くことが多くなってきました・・・

Gの皆ごめんね><
ワガママばかり言って><

 でも・・・これからも一緒にPKいきましょε≡(ノ´_ゝ`)ノ

テーマ : RF online Z - ジャンル : オンラインゲーム

おめでと~!!!

えっと、今日はまたベラに新たに50レベルが誕生したので
それを記事にしてみます^^

その方はこの方!!

shionmsd さんです(*^_^*)

おめでとうございます^^

で、この方はどうやら僕とどっちが先に50になるか競っていたようです^^

かろうじて僕のほうがわずかに、早く50になれましたw

で、今日はこんな会話をしました

おめでと~~!!!


どうやら、 shionmsd さんもまだ解放クエ中みたいです^^

僕もまだクエ中です^^

ってことは・・・・

また競争だぁ~!!!!!

今度はどっちが早く開放できるかですねヾ(。・ω・。)

がんばりましょうね(*^_^*)

テーマ : RF online Z - ジャンル : オンラインゲーム

まつりwwwww

今日は50の解放クエをやってたんだけど、度々コラの襲撃があって
おわらなかった><

で、その後砂漠聖戦があって、まぁ・・・・
色々あってイライライライライライライライライライラしてましたwwww

そしたら、ギルメンたちがHQの前で集まってなにかやってますw
そして、そこに着いたら・・・いきなりカオポまつりwwww

ハイランダー


で、最初はこんな感じでギルメン達だけでやってたんですが・・・

なぜか、NOCTURNEの人たちも混ざってカオポ祭wwwwww

そして、皆でペチペチやってたら・・・・
最初の犠牲者がwwwwwww

最初の犠牲者w


そうですwwww
我らがスクリーバスさんwwwww
やっぱり土が好きなのねんw

そして・・・結局・・・・

こんなnなったw


自分も虎さんや、CANCUNに殺されまくりましたwwwww

すっごいおもしろかったwww 他のGの人たちの強さが身にしみてわかりましたw

たまにはこういうのもいいよね!!!
すっごいおもしろいwwww

で、今回思ったんだけど、みんなすっごい固いの。
僕なんかの火力じゃ歯が立たないぐらい!!!!!

まだまだベラも捨てたもんじゃないよね!
だって、みんなこんなに強いんだもん!!!
すごすぎるよ!!! 聖戦で負けるのが不思議なくらいです!!!!

僕も 早く強い人たちの仲間入りをしたいです(*^_^*)

テーマ : RF online Z - ジャンル : オンラインゲーム

きたぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

今日は昼間からエランPTいってきました~ε≡(ノ´_ゝ`)ノ

まったりPT


このPTはとっても良かったです^^
最近の僕が入っている野良PTはなんだか
チャットも少なく、ただ黙々と狩りをしているだけだったんですが
久々に楽しい野良に入れた感じでした^^

みんなチャットで、おしゃべりをしながらまったりと稼いでました(*^_^*)
なんか、黙々と狩っていると経験値がたまるのが、遅い気がしますが
楽しく狩りをすると、とても 早くたまる気がします(*^_^*)

次に・・・
50になった瞬間!


鬣PTに行ってきました^^
HQで、PTないですか~って叫んでたら、HinoSKさんが誘ってくれました^^
そして、鬣PTに合流ヾ(。・ω・。)

うまうま・・・ってしてたら・・・

50になりました!!!

このSSは50になった瞬間をとりましたよ^^

うぅ・・・・長かった・・・本当に長かった・・・

これで、逸脱とか買わなくても済むようになりました・・・

でも・・・浮いたお金は・・・ブコンに使いますwwwwwwww

当面の目標は+6の武器を作ることですε≡(ノ´_ゝ`)ノ

テーマ : RF online Z - ジャンル : オンラインゲーム

ゴールデンペアwwwww

今日はレベリングは、一休みしてPKして遊んでました|x・`)チラッ

最近、Gメンのザイサンと一緒に砂漠PKをして楽しんでます^^

今日もコラの名のある人を討取りました・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆

興奮しすぎてSSを取り忘れてしまいました・・・(*´д`*)


この調子でどんどんPKするぞ~www

でも、ザイサンと行動するようになってわかったんだけど
ザイサンは、デバフの打ち方とかうまいと思う・・・

だって、ほとんど相手が無力化してる・・・

僕は本当に火力オンリー職だから攻撃しかできない・・・

だからソロだと、Gの中で最弱だと思う。

でも、ザイサンと一緒に行動してると、ザイサンが援護してくれるから
力を十二分に発揮できてる。

本当にうまいなぁ。。。って感心する!!

だから、うちらはゴールデンペアなのですwwww

あと、今日はGのシルマイ2人の平均防御とか聞いたんだけど・・・

やばすぎる・・・
なんか、二人とも・・・違う世界の住人みたいです・・・

かなり防御が特化されてる!!!

いやぁ・・・みんなすごいよ・・・・

僕もGの足手まといにならないように頑張らなくちゃ!!!(ι´Д`)ノ


テーマ : RF online Z - ジャンル : オンラインゲーム

うれしいな~^^

今日も元気にレベリングヾ(。・ω・。)

聖戦前には火山にいってきました^^
最近PT募集してるんだけど、集まってくれる皆さんありがとうございます(*^_^*)

で、今日はHCさんがなかなか決まらなかったの・・・

そうしたら、なんと親友のwスクリーさんが、わざわざお手伝いに来てくれた!!
これはかなり嬉しかったです・・・・

スクさんと♪


で、これw
内緒でSSを撮っちゃいましたw

後ろでザイサンが頑張ってる中、僕はこっそりと・・・カシャw

で、そんないい感じで狩ってる時にアクPTがきました・・・

にらみ合い


こんな感じのにらみ合いが続く中、攻撃しちゃおう!!って呼びかけてました。
でも、このPTはあまりPKが好きな方がいない様子・・・
なので、攻撃に踏み切れませんでした・・・

そんなこんなしてる中、案の定、アクの援軍がきて最初4人だったのが
あっという間に、約8名・・・

そして僕たちは全滅・・・

確かに、僕たちのPTでは最初の4人を退治できたかも
怪しいけど襲ってくるのはわかりきっていました・・・

だったらこっちからやってしまえばいいのに・・・

なんていうか・・・やられるのはいいんだけど
なにもしないで、やられるのは嫌だ!!!!

やられてもいいから、1発なぐってやられたい!!!!!!

次からは迷わずにやります・・・

でも、スクさん、お手伝いにきてくれてありがとね!
本当にうれしかったです(*^_^*)



テーマ : RF online Z - ジャンル : オンラインゲーム

あと・・・・

昨日もエラン行ってきましたよ~ヾ(。・ω・。)

最近うちのGの盾さんが復帰しましたので
よくGハンをしています^^

やっぱりGハンってたのしいよね!!
野良みたいに気を使わなくてもいいし、
なんかとてもやりやすい!!

なによりも、自分が死んだときのテンションが全然ちがう(*^_^*)

野良だと結構凹んだりするけど、Gハンで死んでも
ぜ~~~~~んぜん平気wwwww

ここも野良とGハンの大きな違いだよね^^

ところで、自分の経験値が@29パーになりました!!
着々と毎日稼げてます^^

で、最近野良の募集が少なくなってきたので
暇なときは野良を募集しますので
今レベル49とか、野良PTないんだよなぁ~って人が
いたら、ぜひ自分にWISくださいね^^

皆で頑張ってレベルあげましょう~ε≡(ノ´_ゝ`)ノ

テーマ : RF online Z - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 BLOG TOP 


