

自己チューっているよね・・・

ちょっと更新がおくれちゃって、ごめんです|x・`)チラッ

で、今日もエランでレベリングしてきたよ^^

今日も・・・


なかなか、いい感じ稼げました!!
ちゃくちゃくと、50に近づいてる(*^_^*)

で、そんな中疲れるようなことが・・・(;´ρ`)チカレタヨ・・・

PTが1あいているので、募集することに・・・
茶孤さんが募集しました

で、相手がなんか、全茶でWISが届かないってことを言っていたので
こちらからWISしてみることにしました。

茶孤さんが言うには、名前を間違えて、茶狐にWISしてるってことでした。
で、茶孤さんがチャットできないから、僕がWISしてそれを相手に教えてあげようとしたら

BA KA


こんなやりとりが・・・(´Д`。)

赤い線が相手の発言です。

なんで、いきなりキレられてるのでしょうか・・・僕は・・・(´Д⊂グスン

はっきり言ってこの人自身の間違いです。
たしかに、名前はわかりづらいけど
よくチャット欄を見れば、防げた相手のミスです。

なぜいきなり怒ってるのでしょうか・・・この方は・・・

なんかこういう自己中な人ってよくいるけど
関わると疲れますよね・・・



テーマ : RF online Z - ジャンル : オンラインゲーム

またまたDHいっちゃった(*^_^*)

昨日はまたまたDHいってきちゃいました(*^_^*)

ほんとはレベリング行きたかったけど、ザイサンがもう50に
なっちゃうから、DHとかBDとか行くっていうから
Gの皆と一緒に行ってきました^^

DHいってきた~


で、この後の迷路で・・・
僕が死亡・・・
このときのPT構成がARが一人もいなかったのwww

だから、僕が火力担当って感じだったけど真っ先に死亡wwww
本当にごめんね。。。

そして、結局DH失敗して戻ってきた皆の中で
1番光ってるコメント発見wwwwwww

にゃんす発言


ね、この なんとかなるさ っていい言葉だよねw

でも・・・まぁ・・・SSにはのってないけどこの前に
にゃんすさんが、発言したコメントでもっと光ってたのが

失敗はじゃいろんのせい

ぶwwwwww
そうだ!!そうだ!!!失敗したのはザイサンのせいだ!!
まぁ・・・僕が死んだんだけど・・・

ザイサンのせいだ・・・きっとそうだ・・・そう思っておこう・・・・w

テーマ : RF online Z - ジャンル : オンラインゲーム

スクリーバスぞくちょ~

え~、今日はスクリーバスさんの事を少し書きたいと思います。

僕がこの方と初めて出会ったのは、僕が星の雫だった時です。

僕は今は、ハイランダーに所属していますが、元は星の雫の創立メンバーでした。

てか、このネームは僕が考えたんだけどねwwwww

で、そのころ色々嫌な事があって・・・というか嫌な人がいて
僕と同じ考えを持った友達と、3人そろってGを抜けました・・・

で、そう考えると当時の星の雫メンバーにしたら、
僕は裏切り者って感じだと思う・・・

だから、もし野良PTとかで一緒になっても冷たくされたってしょうがない・・・

でも、このスクリーバスさんはちがかった・・・

裏切り者の僕に、普通に接してくれた・・・(´Д⊂グスン
ブログにコメを残したり、WISをしたら普通に返してくれた・・・

それだけで本当にうれしかったです・・・
一緒にレベリングも行こう!って言ってくれたりもした・・・・

本当にうれしかったです(´Д`。)グスン

なんか話がまとまってないけど、僕が言いたいことは・・・

スクリーバスさんは素敵!!

て、言いたいの(*^_^*)

3週間族長お疲れ様でしたヾ(。・ω・。)
色々苦労したと思いますが、ホントにお疲れ様でした^^

また族長になってくれるのを待っています^^

テーマ : RF online Z - ジャンル : オンラインゲーム

火力オンリー職完成wwww

さてさて・・・
今日もレベリングに励んでいるキルアでござい・・

なんと!!とうとう欲しいアイテムが手に入り、自分の理想の火力職が
できましたwwwww

まぁ、それでも火力は高くなく、まぁ並の上ぐらいでしょうか・・・(´Д⊂グスン

あぁ・・・でも借金してよかったwwww

あ、ちなみにこれが今の私のステw

ステ


まぁ、こんな感じでございます・・・

これ以上目指すとしたらやっぱり武器のUP数を増やさなきゃだよなぁ・・・

50B+6とかできたら嬉しいなぁwww

あと、今日はGの人たちと火山で、ワイワイ楽しくレベリングしてたら
アクのダンテさんが襲ってきた!!!!

そして・・・結果がこれ・・・

返り討ちw


返り討ちw

まぁ、はっきり言って僕はなんの役にも立ちませんでしたw
他の二人の活躍により成敗www

さらにこの後また来ましたが、成敗wwwwwww

うん、楽しかったです^^

そして、私の今の経験値は56パー・・・

まだまだ先は長いです・・・

テーマ : RF online Z - ジャンル : オンラインゲーム

ガッカリエランPB

今日はエランPBでした^^

最近自分は、耳攻撃20エレメがほしいのと、借金返済のために
エランに参加しました(*^_^*)

今日の参加人数36人・・・青ロボなし・・赤ロボなし・・・

ん??これは・・・なんか変な空気だぞ・・・

そして・・・そんな不穏な空気のなかロクジョー開始!!!

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

けずれなぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!!

そんなこんなで、エラン1匹も食えず・・・

その後、なんかお祭り騒ぎになりまして・・・
こんなことになってましたwwww

ぞくちょ~さん^^


なんか、残った人たちでロックジョーの攻撃を回避したりブロックしたりw

そんな中我らがぞくちょ~さんは・・・・

土を食べていますwwww

いいよねぇ~~、このぞくちょ~さん(*^_^*)

今までのぞくちょ~さんの中で1番親近感がわきますヾ(。・ω・。)

とってもステキですw

いつまでもぞくちょ~を頑張ってくださいね^^

あと、今日はこんなのもみた!!!

アルベガス


すごいよね!!はじめてみた!!!

なんか・・・青い・・・

かっちょえぇぇぇぇぇえっぇえっぇぇぇぇぇぇえっぇwwwwww

テーマ : RF online Z - ジャンル : オンラインゲーム

借金生活(T_T)

昨日から借金生活が始まりました・・・

あ、リアルの話じゃないからねwwwwww

まぁ、とりあえずレベリングの話から・・・

火山!!!!


まずは、Gの人たちと火山でひたすら狩ってました^^
でも、最近は夜になるとやらないかが来るから
今日も来るのかなぁ・・・って思ったら・・・やっぱり来ましたε≡(ノ´_ゝ`)ノ

とりあえず1回目にバグバグsが一人できたので、これは普通に撃退できました(*^_^*)

でも、次にメイドsが来ました・・・

攻撃あたらねぇあたらねぇwwwwwwwww
すごい強いwwwww

だからとりあえず逃げ帰ってきましたヾ(。・ω・。)

で、そのあとに鬣いってきましたよ^^

たてがみ~~


で、この後はウマウマしてきましたぁ~(*^_^*)

で、タイトルの借金なんだけど。。。

最近ほしいものがあって、フレに借金してしまいました><

二人に借金したんだけど・・・まぁ、一人はメッセやってる友達なんだけど
最近RFまったくやってないから、こっちはいいんだけど

もう一人の方に莫大な借金をしてしまったので
なんとかエランに参加するなどして、コツコツ返すことを約束して
借りました^^

だから絶対に是が非でも商品を手に入れてやる~~!!!!!

テーマ : RF online Z - ジャンル : オンラインゲーム

ヴァラスクエ

今日は朝からレベリングに行ってきました~ヾ(。・ω・。)

髭というものを狩ってきましたよ^^

レベリング


でも、自分はどのMOBもLAとれないので、ほとんど寄生に近いものが
ありました (。・x・)ゝ

PTの皆様ありがとうございました^^

で、聖戦の終わった後にヴァラスクエをやるということだったので
参加させてもらいました~

このクエいつやろうかなって悩んでたんでちょうどよかったです^^

キコウイパーイ


で、このSSを見てもらえればわかるんですけど
青がいっぱいいる|x・`)チラッ

すごいね~^^ いつのまにやらこんなにも青が増えたんですね^^

で、この方たちのお手伝いもあってクエ達成できましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ありがとうございました^^

あと、はにゃぁさん、50達成おめでとです^^
僕もがんばるぞ~!!!!

あと、HQの前で放置上げしてる人がいたので、SSをぱしゃり!!

ほうちあげ


でも、なんか変な動きしてるからフレにきいてみました。
そしたら、キーボードマクロというものを使ってるみたいですヾ(。・ω・。)
それも、高性能みたいですよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いいなぁ・・・ほしいなぁぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あと、フレはもう一言言ってたwwww

このマクロの組み方は・・・下手だなってwwwwwwwwwwwwww

テーマ : RF online Z - ジャンル : オンラインゲーム

Gハン!!

今日はGの皆でレベリング^^

アゴラというところで狩りました(*^_^*)

ここは49だとアサビルのLAとれないけれど
狩りの回転がよければとってもおいしい所みたいですねε≡(ノ´_ゝ`)ノ

レベリング


まずはこれ!
Gハンの始まる前にポチっと撮ってみましたヽ(´ー`)ノ
う~ん・・・きっとこれから楽しい狩りが始まるんだろうなぁ~ww

役割的には、ザイサンが時間を計る役割だったんですが
途中から時間を告知し忘れ始めましたwwwww

まぁ、でもうちのGのひまミンチのHC盾コンビならちょっとや
そっとじゃ死人は出ませんwww

でも、さすがにこれはやばかったwwww

レベリング2


わかり辛いけど、これはザイサンが計ってた時間と湧き時間が70秒ずれてたらしく
5匹も釣ってしまいましたwwwww

ザイサン、サボッテタナwww

で、ちょっとカオスになったんですが、とっても楽しく狩れました^^

ちゃんと、ひまさんザイサンにお仕置きしてくれたかなぁ~wwwwww

てか、まだ経験が36です・・・

長いね・・・49って・・・(´Д⊂グスン

早く50になりたい><

テーマ : RF online Z - ジャンル : オンラインゲーム

聖戦

今日は特にネタはないんだけども・・・

とりあえずようやくカリアナPBクエを消化できましたヾ(。・ω・。)

主催さん、ありがとうでした^^

で、そのあとはイダーで少し暴れてから聖戦に参加しました^^

アクにBCUを落されてベラはKP破壊任務へ!!


生鮮


生鮮2


とりあえず2枚S張ったんだけど 2枚目を見てほしい。

僕がいる場所見にくいけど1段目に入るようなところにいるのね。

で、この位置で何回もある人に殺されましたwwwwww

その名もaTankB!!
間違えてたらゴメンwww

とりあえず強すぎだわwwww
てか、絶対に狙ってたよねwwwww

まぁ、弱い奴から殺すの当然なんだけどねw

だって、マイトで一瞬蒸発だもんwwwww

とりあえず強すぎです(*^_^*)

うらやますぃ~

テーマ : RF online Z - ジャンル : オンラインゲーム

エランカオスwww

今日はまもりPTさんにいれてもらって、エランにレベリングいってきましたヾ(。・ω・。)
レベリング


で、こっからがちょっと長くなるのw

なんかレベリングしてたら、アクPTが横取りしてきやがった( ゚Д゚)ゴルァ!!
で、そのPTに攻撃開始wwwww

何匹か倒したけど、惜しいところで我ら全滅!!(チチキトク スグカエレ

で、エラン要塞前でリベンジの為に他のベラっ子達と合流してたら・・・

やらないかがきた!!


やらないか 参上wwwwwww

そしてここで一悶着ありましたwww
やらないか 強いねw

そして、なぜかやらないかが、帰って行った後に、リベンジの為に進軍!!!

そして敵ハケン(#゚Д゚)ゴルァ!!
激闘!!


で、激闘・・・激闘・・・・激闘・・・

その結果・・・・

ベラ勝利


ベラっ子勝利!!!!!!!

いろんな人たちのおかげで我ら、リベンジに成功しました^^

援軍に来てくれた方々ありがとうでした^^

で、思ったんだけど、最近やらないか とかがPK激しいんだよね・・・
で、やられる度にGのみんなに頼んだり、全茶してみたり。

これがまた・・・とってもおもしろい!!!

PK大好きな僕にとって、やらないかが きてくれるとオモシロい(*^_^*)
やらないか むかつく!!っていいながら
内心では、楽しんでるw

てことで、やらないかの皆様、もっともっと来てくださいwwww

あ、あと皆さんのおかげで来客数が100に行きそうです(*^_^*)

もしよかったら100を踏んだ方コメ残してくれるとうれしいですヽ(・∀・)ノ

よろしくお願いします^^

テーマ : RF online Z - ジャンル : オンラインゲーム

レベリングエラン!

今日は、ぞくちょ~さん達とエランに行ってきました^^

初めて行く場所だったので、途中で逝かないように気をつけてましたw
かなり怖かったです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

で、道中のSS

erann1.jpg

erann2.jpg


かなり怖かったけど、なんとか現地にたどり着くことができました(*^_^*)

そしてこれ↓

erann3.jpg


ぞくちょ~さん、イタダキマシタwww

地面がおいしそうですねヾ(。・ω・。)

この後はぞくちょ~さんも無事に戻ってきて、一緒に狩りました^^

で、ちょっとここでステUP!!

sute.jpg


なんか、バサカなのに火力が・・・(´Д⊂グスン
きっと今回のPTの人たちはもっと火力があったように
おもえた・・・

う~ん・・・これ以上火力を増やすには
やっぱりエレメだよね・・・

でもそんなの買うお金もないし・・・(´Д`。)グスン

でも、負けずにもっと頑張ろう!!火力職として自慢できるぐらいに
がんばるぞ~!!!!

テーマ : RF online Z - ジャンル : オンラインゲーム

DH

昨日はDHにいってきましたんヾ(。・ω・。)

今49なんだけど、レベリングがめんどくさくって
ひたすらDHやサブで遊んでいる今日この頃・・・

で、とりあえず昨日はメンバーが集まったので早速いってきました^^

で、最初のPT構成が・・・

49バサカ1 49レンスピ1 48レンジャイ2 49HC1 46盾 ・・・
@は忘れたW

で、まぁとりあえずこのPT編成では失敗しましたwwwww
まぁ、火力が足らなかった感がありますww

で、その@何回かDHをやって結局最後に落ち着いたのが

上のPTに49ARを加えたPT

DH.jpg


↑こんな感じ^^

かなり安定してクリアできました^^

で、今回改めて思ったんだけどPT編成って大事だね^^;

クリアはできるんだけど、バランスよく火力入れてたほうが
結構簡単にクリアできることがわかった^^

でも、今回は(てか、今回もw)
ザイサン頼みだったなぁ~
ザイサンが死ぬとその時点でOUT!!

だからかなり必死に頑張ってくれました^^

でも1回空気読まずにシンデクレマシタ・・・w

おつかれちゃん(*^_^*)

で、おわった@にまたこのメンツでパシャリ( ´ ▽ ` )ノ

3.jpg


仲良し3人組ですなw
この後しばらく3人で愛を語り合いましたとさ・・・

最後に
BD.jpg


このランチャの破片ってイラナクネ?

テーマ : RF online Z - ジャンル : オンラインゲーム

初ブログ

えぇ・・・ブログというものを初めて作ったのでかなりの手探りです・・・

プロフの画像もなんかよく加工の仕方がわからず
変な画像になってる・・・(ι´Д`)

まぁ、じょじょに頑張るからいっかw

さて、初ネタは・・・これ!!!

    ↓↓↓↓↓

mannto.jpg


これはね、50マントをギルメンから借りてつけてみたの

すごいねw
40マントよりすごい浮いてるんだね~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

まぁ、それだけのことなんだけどねwww

てか、これ宰●論さんのなんだけど、パクっちゃえばよかったなぁ・・・w|x・`)チラッ

ちなみに、隣でスクワットをしているのはうちのGの
凄腕暗殺職さんですヽ(^o^)丿

彼の手にかかったら、そこら辺の雑魚は1撃だZE!!(オレフクム・・・

で、スタコラ走ってるのは・・・
言わずと知れた・・・ 

メンドイから紹介するのヤメヨw


よし・・・・こんな感じで日記を書いていくか!!

1か月ぐらい続けば上出来かなwwww





テーマ : RF online Z - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 BLOG TOP 


